SSブログ
チケットぴあ
音楽のチケットは!

神野美伽 離婚 [神野美伽 離婚]

神野美伽の離婚報道があったのは2010年です。
夫の荒木とよひさが京都市内に住んでお茶屋遊びに夢中になっているとかで
別居しているのは本当かと報道陣から聞かれています。

それに対しては、別居は別居だけど、家にも帰ってきてるからと言っています。
さらに、お茶屋通いが原因で別居というのは違うとも言っています。
離婚をする気はなかったみたいですね。

あれから2年経ってますが、離婚のウワサもなさそうなので、
上手くいってるんじゃないのかなと思います。
どうなってるかは、気になりますね。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。